オーバーチュアが7月から基準をあげたり、強化しているようです

オーバーチュアが7月から基準をあげたり、強化しているようです


PPC広告が一斉に削除されたという報告がありました


しかも、先月注目されていた商材のPPC広告が削除されたのです


アフィリエイターさんや販売者の方はかなりの大打撃ですね


まだまだ強化しているようなので
これからもPPC広告は問題が絶えないでしょうね


PPCの商材がなぜ、注目されているのか知っていますか


それは簡単です

PPCに関してはこういう問題がこれからも出てくるので
その対策商材は必ず売れるんですよね


これがビジネスなのです


あなたはPPC広告だけに頼ってアクセスを集めて販売しますか

そんなのは怖くないですか

いきなり収入源がなくなってしまうのですから


こういうときこそ、危機対策がいるのです


つまり、検索エンジン対策がこれからも安全でなおかつ購買意識の高い
アクセスを呼び込める方法なのですよ


もしあなたがまったく知識がなくても
ど素人がたったの1週間でヤフー検索10万以上のキーワードで1位を
獲得したマニュアルがあるとしたら見たいと思いませんか


⇒たった43ページの本物SEOマニュアル





作者の望月氏は、2億9500万件中、2位をキープしている超実力派であり、

そのマニュアルの愛用者は2200人を超えています


しかも、このマニュアルは王道ですので

上位表示されると落ちることはなかなかありえません


また最新情報なども日本最大級の会員SNSにて

望月氏をはじめ、会員の上位表示された実力者の方々が教えてくれます


また24時間以内に質問やサポートはSNS内にて

みなさんから返答が丁寧にくるのです


こんなに迅速かつ、丁寧に永久サポートしてくれる商材は
なかなかないでしょう


PPC広告だけではこれから生き残ることが難しくなるかもしれません
SEOを同時にやることでアクセスは安定して集まるでしょう


⇒たった43ページの本物SEOマニュアル


ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。