悪徳「ドロップシッピング」摘発!


まあ、困ったもんだ。

ドロップシッピングは結構苦情が多いと噂は聞いていた。

ついに摘発です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100527-00000711-yom-soci

特定商取引法違反(不実の告知など)の容疑だそうです。

その中で、同法が義務付けた契約内容を示す書類も交付しなかった疑いらしいけど、有名どころのドロップシッピングサイトも、書類を交付してましたか?よくわからないけど。。。

そもそも、何十万円も払って、ドロップシッピングはじめるなんて、浅はかですよ。まあ、だます業者の方が悪いけど、だまされた方も考えんといかんね。

全くノーリスクではじめるなら、言うまでもなくアフィリエイトしかない。でも、恐ろしいくらい、素人は儲かっていない。っていうか、最近はなおさら難しくなってきた感じがする。

それぐらい、簡単には儲からないってことよ。

以前は、かなり適当でもなぜか儲かった時もあってね。

今は違うよ。

私は、今もこれからも、コレが一番安心だと思うよ。

無料レポートですから、安心して読んでください。
↓↓↓
http://www.wn-project.net/next/79-3.htm




ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考
×

