明日までは、特別価格。ネット上のあらゆるリストを現金化する!情報販売の極意書“巻き込み戦略の秘密”

今日本の情報起業家の中には、1億円プレーヤーと呼ばれる人達がいます。
そして実は、その1億円プレーヤーに共通する、5つのポイントがあります。
 
現在稼げていない人も、ある5つの事をクリアする事で、自然と毎月1000万円を売り上げる事ができるというのです。
 
その中でも重要なのが、セールスレターの成約率が1%以上あり、アフィリエイターの数が5千人以上いるということ。
そして、複数のスーパーアフィリエイターを持つこと。
 
もし、これらを一括で簡単にクリアできるものがあったら、情報起業で成功できると思いませんか??
 
それらが凝縮されたのが、「巻き込み戦略法」これは、ある秘密の販売戦略法なのです。
→ ネット上のあらゆるリストを現金化する!情報販売の極意書“巻き込み戦略の秘密” 
 
 
  
  
12月10日までは、期間限定の特別オファーでの入手ができますよ^^
 
この”巻き込み戦略”の秘密を知ってしまった、あの有名起業家の菅野氏や宮川氏も大絶賛しているのです!
 
彼らも見たことがない、この巻き込み戦略法。

様々な分野のコンサルタントでもある濱田氏が開発した物です。
 
そしてこの戦略をすることで得られた効果は、たった一つのセールスレターから、3%の成約率を叩きだし、7000人ものアフィリエイターを突破したというのです!!
 
それは、様々な中小企業の顧客の成約率を伸ばしたり、見込み客を何倍にも増やしたり、という実績を持つ濱田氏。
どんなビジネスでも適応する販売戦略を駆使している彼だからこそ出来るものではないでしょうか??
 
ネットビジネスにも応用する事で多大な効果が得られたのです!
 → ネット上のあらゆるリストを現金化する!情報販売の極意書“巻き込み戦略の秘密” 

 
 
  
そして、彼のクライアントの中からは、10日間というわずかな期間で、2000万円を売上げたり、3日間で400万円の売上を出した人までいるのです!!
 
そこで行った攻略というのは、わずか数回のメール配信とセールスレターに施したある仕掛けだけ。
 
それらが、このマニュアルでは詳細に解説されているのです!
 
これらの極秘テクニックを知る事で、正式販売スタートと共に、売上を一気に爆発させ、短期間でガツンと稼ぐ事ができるようになるのです。
 
そして、販売ピークを過ぎると売上が下降するのが一般的。
実はそのピークが過ぎても売上を伸ばし続ける秘密があるのです。
 
ある仕掛けをするだけで、下降していた売上がグングンと伸び、販売直後のような売上を再び呼び起こす事ができるのです!
 
→ ネット上のあらゆるリストを現金化する!情報販売の極意書“巻き込み戦略の秘密” 

  
 
またこの巻き込み戦略には、「巻き込み戦略解剖セミナー」という特別セミナーの無料参加権利が与えられます。
 
通常では3万円以上はかかる濱田氏のセミナー。
このセミナーでは、濱田氏がプロデュースしたクライアントの商材販売での成功事例やテクニック、戦略法などの情報を手にすることができます。
 
このセミナー参加によって、さらに情報起業知識やモチベーションが高まり、成功するための近道となるでしょう。
 
これは先着100名様ですが、残りは57名という事ですので、このマニュアルのお早目の入手をオススメします!
 
12月10日までは、特別価格での入手が可能です
 
成功するための必須条件が凝縮されたマニュアルです!

これで、来年から大きく人生を変えてみませんか。

→ ネット上のあらゆるリストを現金化する!情報販売の極意書“巻き込み戦略の秘密” 

| 日記

ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。