超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」のススメ2

昨年話題になった「PLAMO」と同じ、
柳井孝裕さんのツールです。
すっきりしたHTMLのサイトが簡単に作れるとあって、
さっそく購入しました。

商品パッケージを開けてまず驚いたのが、
マニュアルの簡単さ。

そこには必要最小限しか書いてありません。

そして、解凍⇒インストールするだけという、
設定の簡単さ。

操作自体も、びっくりするほど簡単でした。

これなら、詳しい説明は殆ど不要です。

試しに、アフィリエイトサイトを
ひとつ作ってみましたが、
かかった時間はほんの5分ほど。

もともと入っている何種類かのテンプレートから、
ひとつ選んで、
ヘッダー画像を選び、
あとは文章を貼り付けるだけで、
なかなかカッコいいサイトが出来ちゃいました。

じつは前作「PLAMO」でも、
素敵なサイトはできるのだけど、
数百あるファイルをインストールする手間は
並々ならぬものがありました。

この「AQUAS」は、
RSSによるページ自動生成機能こそありませんが、
とにかく設置・操作が簡単。

アドセンスも初期設定で設置できますし、
サイドバーやプラグイン?の設定もできます。

感覚としては「普通にブログを書く」感じです。

HTMLのサイトは、
市販のホームページビルダーを使っても、
なかなかカッコいいサイトは作れませんし、
HTMLタグもごちゃごちゃしていて、
とてもSEOに強いとは思えませんが、
この「AQUAS」で作ったサイトのHTMLには、
余計なタグがほとんどなく、
実にスッキリしています。

アフィリエイトブログの量産が難しくなった今、
この「AQUAS」で、
HTMLサイトをガンガン作って、
収益につなげたいものです。

今はまだ、新発売直後ということもあって、
メンバー専用ページには
ダウンロードURLがあるだけですが、
ゆくゆくはPLAMOのユーザー掲示板のように
賑わってほしいものです。

バージョンアップもされていくようですし、
今後が楽しみです。

超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」





| 日記

ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。